パワーウイッシュを書きました!

今日の早朝、天秤座で新月をむかえましたので朝起きてからパワーウイッシュを書きました♪

今回はちゃんとムーンコラージュもやれた♡

現在はブルーボトルでニュームーンウォーター作成中です!


明日からやってみようと思うことがありまして。

それは毎日その日の月星座を意識して生活をしてみようということです。

何からやってみようかな〜と色々考えたのですが、家の掃除に月星座を取り入れたいと思います!

keikoさんの著書に『月の浄化術』というものがあるのですが、その日の月星座ごとにここを掃除すると良いみたいなのが書いてあるんですね〜。月星座に合ったお掃除を行うとお家が浄化されるみたいです(*´ω`*)

私はADHDの特性上、部屋の片付けや掃除が大の苦手(>_<)

だからこそ、月星座を取り入れて楽しみつつ日々のお掃除をしていこうと思います♪


ここからはバイナリーについて。

昨日今日でやけになってしまいついに資金を溶かしました…(゚Д゚)

元々入金金額は少なめだったので中途半端に残ってるよりは綺麗サッパリ無くなってくれてスッキリしています←

振り込みでちょっと多めに入金してきたんですけど、資金を多めにして取引額を大きくし、少ない取引回数でここぞというポイントで利益を上げれるようにしていこうと思います。

明日明後日は勉強です!

必ず稼げるようになるぞ〜!