投資とギャンブル

今日はバイナリーについて書こうかなと思います。

結論から言うともう資金溶かしまくりなわけです笑

なんか色んなシグナル配信やロジックに手を出し過ぎてお金だけ減ってくアホな事をしてしまったと大後悔…。

自分で考えるということを全くしてないので、知識はほぼゼロ★←

ここにきてようやく自分が他力本願でいい加減にやってきたか自覚しました(号泣)

今週はもう入金しないって決めた!

で、暫くはお金のこと考えるの辞めます!

バイナリーは配信は受けない!

というか、せっかくすごいお方からライントレード教えて貰える機会を作っていただいてるのにそれを無駄にしてしまってるので、コレ1本でいきます。今週で知識詰め込む!

…と言いたいけど、今はうつ状態を治すのが先なので今週はのんびりすごします。

というかこんな時こそ!引き寄せだよね!

なりたい自分、理想の生活を受け取るイメージを具体的にヾ(*´∀`*)ノ

プラスのこと考えるのもちょっとしんどいけど、なるべくいい方向に歩んでいけるように自分を慈しんであげようと思います。

いつもお金が無くなってしまう不安ばっかりな私はなかなか貯蓄もたまりません。

「思考は実現化する」

まさにその通りだな〜…

先ずは今あるお金に感謝しなくちゃね!

私の通帳やお財布に入ってるお金ちゃん達よ私の生活を潤してくれてありがとよ〜٩(๑❛ㅂ❛๑)۶ 

ってことで、久々にお金を強烈に引き寄せるワークやって眠ります( ˘ω˘)

ぐっない★