どうも、ADHDの人です。

はじめまして。

ADHDのるなと申します。

ここではADHDのこと、最近始めたバイナリーオプションのことについて気まぐれに綴っていきたいと思います(◍•ᴗ•◍) 


私がADHDと診断されたのはほんの1ヶ月前になります。

それまでは病院を転々としつつ、あるところでは対人恐怖症、あるところでは適応障害と色んなことを言われ、薬を飲んでもカウンセリングを受けても全く改善されませんでした。

思い切って再度転院。そこで前々から疑いを持ってたADHDではないかということを相談、心理検査などを受け、ADHDと診断されましてようやく投薬治療を始めることになりました。

ADHD注意欠陥多動性障害という発達障害です。

私はどちらかというと注意欠如が優勢となってます(^^;;

小さい頃から片付けが全くと言っていいほど出来ないわ、忘れ物は多いわ、提出物は期限までに出せないなど本当に困ったちゃんでした(>_<)

頭では分かってるんだけど出来ない、やらなきゃと思えば思うほど出来なくなっちゃって自己嫌悪…。

そして対人コミュニケーション。これも大の苦手で、虐められたことは無かったけれど、集団で孤立してしまったり、上手く話せなかったり、とにかく何もかも上手く行かなくて長い間この障害に苦しめられてきました。

思えば私の青春時代は黒歴史でしかありません。笑

だから、今からでも人生を楽しみたい!!

幸せだーって思って生きていきたい!!

そう思って色々計画をしております(*˘︶˘*)

バイナリーを始めたのもそのひとつだったりします。

たくさんお金を稼いで、好きなことたくさんしたい!そのためにしっかりお勉強です٩(๑❛ㅂ❛๑)۶