気付きと決意

自分を満たしてあげると面白いくらいに色んなことが動き出す。

そんな体験を今日しました。

相変わらず朝から何も出来ずにいたのですが今日が通院日だったのでなんとか起き上がることに。

あー、なんか無性にラーメンが食べたいなあ。

ふとそんなことが頭に浮かんだので、自分の欲求に正直になってみようと思いました。

今日頂いたのは一風堂のラーメン。

バリカタで注文。うん、美味しい。

次は粉落としに挑戦したいな〜なんて考えてると友人からLINEが来ました。

内容は申し込みをすっかり忘れてたライブチケットが余ってるから来ないかというお誘い!

&私が譲り先見つからなくて困ってたチケットを欲しいというなんともまぁ私にとってラッキーな案件が2つも舞い込んできたのです!

これにはびっくり!

偶然と思えば偶然かもしれませんが、自分を満たしてあげることは大事だと実感一日でした。

 

そして、今この瞬間から1000回アファメーション始めてみようと思います!

とりあえず3つくらいアファする文を考えてみたのでひたすらブツブツつぶやきます。

効果は追い追い。

やっぱり頭がぼーっとして纏まらない…