産まれた日

仕事を辞めてはや2ヶ月が経ちました。

傷病手当の申請にだいぶ手こずってますが何とかなるさ精神で乗り切ろうと思います←


今日は私の誕生日だったりします。

20代も半ばになると歳を重ねるのが怖くなりますね…(^^;

実年齢に中身が伴ってないからなんだろうな(>_<)

今日からの1年は1日1日を大切に過ごしてもっと自分自身が豊かになれるように意識したいです!


そうそう、昨日から199式アファメーションの実践を初めてみました。

自分の録音した声を聞くのは変な感じがしますが暇があればアファメーション!てな感じで潜在意識が根負けするくらい刷り込みしようと思います!笑

こちらの実践経過も追い追い書いていこうと思います。