私が投資に興味を持った理由

ご無沙汰しております。

そろそろブログ書きたいなぁ…明日でいいや(´-`)

を繰り返し本日に至ります笑


今日は最近始めたバイナリーオプションの話をちょっとしてみようかなと思います。

と言ってもまだ全く結果は出せていません★←


なぜ私がバイナリーに興味をもったかといいますと、自由になりたかったからです。

自由になるためにとにかく財力を身につけたかった。

私はADHDとそれが原因で併発してしまった不安障害などで大学を卒業するのも一苦労…増してや就活なんて論外、正社員として就職するなんて想像できない世界でした。

今は派遣社員としてチマチマ働いてます。

まぁ給料はそこそこ良いのですが、ボーナスが無いですし、それにやっぱりフルタイムで働くというのは私にとって負担が大きい。

仕事辞めたい〜でもお金は欲しい〜

そんな我儘思考の中出会ったのはバイナリーオプションでした。

これだったら何か分からんけど出来るんじゃね?的思考でスタートしましたが投資の世界は厳しいものでした(^^;;

しかし私は諦めたくありません。

今までやりたくてもやれなかったこと沢山ありました。出来なかったからこそ叶えたい夢が沢山あります。

そのために必死でバイナリーに喰らい付きたいと思います。

そのため日々勉強です!(超スローペースですが)

今は全然ダメダメなんですけど、そのうち取引のこととかブログに書けるようになるといいなぁ…。

そんなことを夢見ております。