色々やってみる。

気がつけばこのブログ何ヶ月も放置してました★←


実は今メンタル面が非常によろしくなく会社を1週間程休ませていただいてる状態です…。

今の仕事も続けられるかどうか分からなくなってきております。

だけれども収入は必要なわけで正にピンチ(;_;)

現状打破の為にアレをやってみます!!


そ、れ、は…


引き寄せの法則』です!!

私が利用してるのは、パワーウイッシュといいまして、keikoさん発案の新月と満月のパワーを使う方法なんですけれど、やっぱりお願いごとの仕方も大事ですが、普段の感謝も大切なことだと思うので、今日から毎晩感謝ノートを書いてみようと思います♪


他にも色々やってみようと思うことがあるのですが、自分の体調と相談しつつ、少しずつ挑戦していこうと思います。

そして続けた結果、とりあえず半年後ぐらいかな?新年度が始まる頃に自分の理想にどれだけ近くことができているか試してみようと思います(*^^*)