明日は天秤座新月

バイナリーで資金溶かしまくりました。。。

どうもるなです。

2万ちょっとマイナスになってしまいました_(:3」∠)_ガーン


ここで自分なりに取引のルールを決めようと思います。

自身のある時のみエントリーする。

・マーチンしない。

・焦りだしたらもう止める。

当たり前のことですね(´-ω-`)


私のバイナリーでの目標はまず月30は利益を出せるようになることです。

だってそうすれば今の仕事辞めれるもの(おい)


私には夢があります。

それは海外へ飛び回ること。

色んな国の文化に触れ、色んな国の方々と関わり、色んな国の景色を目に焼き付けたいのです。

そのためには自由に使えるお金と時間が必要!!

そのためにも絶対継続して利益を上げれるようになります!!!


そして昨日書いた引き寄せの件。

本日も継続中。

明日は新月なのでパワーウイッシュを書きます♪ムーンコラージュも作ろう₍₍ ◝(●˙꒳˙●)◜ ₎₎


半年後、こうなってたい自分

・バイナリーで月30万以上利益上げれるようになっている

・心身ともに健康で明るく前向きな人間

・1人暮らしが出来る

・ソウルメイトと出会う


まだまだあるけど、ほんの一部です。

どれぐらい理想に近づいてるかな〜??わくわく₍₍ ◝(●˙꒳˙●)◜ ₎₎