通院

今日はメンクリに行く日でした。

もう最近何をするにも時間がかかること!

結局予約時間1時間遅れで行きました←

派遣担当に先生に具体的な改善方法聞いてこいと言われたので聞いてみたのですが、そこまで会社の人に言う必要ある?と突っぱねられた…先生ちょっと怖かったぞ。

てか私の聞き方がダメだったね、反省。

バイナリーは今日は全く触れませんでした!

あとストレス発散のためヒトカラにも行った。とにかく大声を出して歌いたかった。

曲は殆どラブライブ!

それでも不安感とか中々落ち着かなくて家帰ってから頓服飲んだら効きすぎてコタツで寝てしまった_(:3」∠)_

ただお風呂入れたから一歩前進だよ!

今日もお金のワークやって寝ます( ˘ω˘)

ぐっない★